博多の旨い魚定食

魚の美味しい博多ですが、その中でも

ここは旨いと、みんなが言うので

食べに来ました!




f:id:gdanchu:20190314084156j:plain

梅山鉄平食堂さんです



お昼時をずらそうと13時半くらいに行きましたが、日曜ということもあり、観光客や若い女性が一杯




待っているあいだに、メニューを持って来てくれ事前オーダーできました

15分ほど待って入店すると、すぐに届きました




f:id:gdanchu:20190314084637j:plain

ぶり照り定食に出汁巻玉子をつけて!




旨い!

味はしっかりしみてますが、しつこくなくてあっさり



私のこだわるご飯の炊け具合も、柔らかすぎず、ぴったりでした!



次回は焼魚をと思いますが、お刺身を頼んでる人が多かったようです



堪能してまいりました!